50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

雨の亀岡奥座敷・東別院町

 

気圧の大リーグボール養成ギブスにやられているオキエです。

 

昨日は調子良かったのに。

調子良くて家事をがんばりすぎたせいかな。

 

さて

 

そんな重い身体をひきずって、今日は久しぶりに東別院町までお蕎麦を食べに行ってきました。

 

だって予約してたし。

久しぶりに夫が外で蕎麦を食べようと言ったので、そんなチャンスを逃すわけにはいかなかったのです。

 

f:id:okie50asobi:20230709160351j:image

 

雨の東別院町、緑の圧がすごい。


f:id:okie50asobi:20230709160415j:image


f:id:okie50asobi:20230709160401j:image

 

そして紫陽花がいきいきキラキラ。


f:id:okie50asobi:20230709160358j:image


f:id:okie50asobi:20230709160405j:image


f:id:okie50asobi:20230709160411j:image

 

紫陽花っていろんな種類があるんですね。

どの子達も本当に可愛らしい。

 

ちょうど一年前に藤ちゃんと来て以来の「いし田」さん。

東別院町と夏の始まり - 50女の遊び方


f:id:okie50asobi:20230709160354j:image

 

あの日もすごく暑い日だった。

そして暑い日のざる蕎麦は、最高。


f:id:okie50asobi:20230709160347j:image

 

帰りにひろ季やの豆大福を買って、オリックス戦を観戦しながらカフェタイムしました。


f:id:okie50asobi:20230709160408j:image

 

身体は重くとも、幸せな休日でした。

 

 

全然関係ないけど、めっちゃ癒されたツイートをはっときます。