50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

GWは大掃除/衣類の整理

 

衣類の整理で一日を終えたオキエです。

 

あ、でも夜には息子と一緒に喫茶店に行ったけど。ただしどうぶつの森の中で。

 

f:id:okie50asobi:20240427230432j:image

いつもカウンター席にしか座らせてもらえないのに、二人一緒だとテーブル席に座らせてもらえて感動でした。

 

 

さて

 

今日は単身赴任と闘病によりめちゃくちゃ多くなった夫の服を整理しました。30セットくらいはあったであろう下着セットも10セットくらい残して処分。

 

それでも多いです。

タンスも満杯のままです。

まだまだ全部は捨てられないです。

 

でもタンスからあふれ出て押し入れに浸食していた分は綺麗になりました。これでやっと客布団が片づけられる…

 

しかしその前に電池が切れたので、続きはまた明日。か、明後日。

 

ゴールデンウィークにやってしまいたい家の用事はまだまだたくさんあります。果たしてラスボスの庭掃除まで無事にたどり着けるでしょうか。

 

私よなんとかがんばってくれ。