50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

プレミアムフライデー

 

金曜日の夜を楽しんでいるオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20240308212618j:image

 

久しぶりにオリックスの試合を最初から最後までゆっくり観ています。

 

なんせ巨人に勝ったんで。

しかも広島から来た西川選手めっちゃカッコええ…

でもやっぱり廣岡君が打つと嬉しいわ。

 

ずっと長い間子供のサポートに備えて、それが終わったら夫の闘病に入って、気持ち的に家でゆっくり晩酌とはいかなかったですが、これからはちょくちょく楽しんでみよかと思っています。

 

f:id:okie50asobi:20240308212622j:image

 

たんぱく質の総菜セット30%引きで200円、カツオのたたき200円、チューハイ100円のワンコインぼっち飲み会。

 

寂しさすら良い塩梅に加味されたこの味わい深い一人の時間、最高です。

 

母から仏壇のお下がりのおはぎをもらって、めっちゃプレミアムフライデーやわ。


f:id:okie50asobi:20240308212615j:image

 

ですが

 

ぼっちとは言え、夫は近くにいるのだと思います。

なんか不思議な事が色々と起こるんですよね。

 

夫と植えたパンジーも、今まで見たことないくらい咲きまくっています。

 

f:id:okie50asobi:20240308221120j:image

 

毎日本当に「夫が世話をやいてくれてる」としか思えないような事が色々と起こって、めんどくさがりで臆病者の私でも少しずつ前に進めてる感じなのです。

 

まぁ私には前から世話焼きエンジェルがついててくれてるので、今後は協力し合ってさらに護り導いてほしいと思います。

 

こっちからは楽しい幸せエネルギーをめいっぱい送るからね!