50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

癒しの土曜日

 

ラオウVS近藤投手の勝負が楽しかった土曜日のオキエです。

※オープン戦オリックスVSジャイアン

 

不思議なんですが、オリックスの試合が昨年と違って余裕で見られるようになっています。打たれる場面とか今までは録画と分かっていても怖くて見れなかったのに…

 

なんでかな。

世帯主になったからかな。

 

 

さて

 

今日は蓮のKMがお参りに来てくれました。

 

f:id:okie50asobi:20240309204421j:image

 

夫の祭壇は花だらけ、めっちゃ癒される空間になっています。

 

せっかく来てくれるならということで、BKも誘ってみんなでランチを食べに行きました。

【JOZU+】大阪・豊能町|発酵がテーマのレストラン・カフェとインテリアショップ

 

f:id:okie50asobi:20240309184354j:image

 

前にエイミちゃんと行って感動して、再訪したかったお店です。

発酵と木工の豊能ランチ - 50女の遊び方

 

今日のメイン料理は酢豚、

 

f:id:okie50asobi:20240309184409j:image

 

そしてカフェではイチゴのタルトを食べました。


f:id:okie50asobi:20240309184406j:image

 

なんか春やん…

 

相変わらず美味しかったしゆっくりできたしで、やっぱりこのお店好きやわ。

 

 

三人寄れば旦那の話で盛り上がる蓮メンバーなのですが、うちの夫だけどんどん美化されていっててなんか申し訳ない感じです。嫌な事も腹立つ事も、いなくなれば楽しい思い出になるの、まるで魔法みたい。

 

おかげで今日もいっぱい笑って過ごせました。