50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

京丹波町でお茶の時間

 

今日も京丹波町までおでかけしたオキエです。

 

先週行ったお蕎麦屋さんに、また行きました。

南丹の神々/混雑を避けて遊ぶ - 50女の遊び方

 

 

前回のランチの様子をフェイスブックに上げたら友達が行きたいと言い出して、再びこのロケーションと美味しさを楽しむことになったわけです。

 

 

やっぱりエエ感じです。

 

 

夫ではなく友達と出かけた時の醍醐味は、素敵なカフェでお茶の時間。

※夫と行くときの醍醐味は、和菓子を買って家で食べる。

 

ネットで検索して良さげなお店を見つけたので行ってみました。

菓歩菓歩 bio sweet's capocapo

 

 

緑に囲まれた小さなカフェ。

 

めっちゃ可愛かった。

めっちゃ自然の中やった。

 

 

 

 

目が良くなりそう。

 

テラス席が気持ちいい季節です。

 

 

オキエはラズベリークリームのバターサンドをいただきました。

 

 

友達らはロールケーキ。

 

 

美味しくて気持ちよくてホッコリした良い時間だった。めっちゃしゃべったけど。

 

 

 

インスタ映えもばっちりです。

 

そんな菓歩菓歩さんですが、オンラインショップも備えた本格的なお菓子屋さんなんです。

 

知らなかったわ~

おそるべし京丹波町

 

蕎麦屋さんもカフェも、よく流行っています。

良い場所にはちゃんと人が集まるんだな~

 

過疎化の波に負けずに、いつまでも美しい町であってほしいと願います。

 

 

さぁ

 

よくしゃべりよく食べて、日曜日が終わりました。

 

また次の休日を楽しむために、明日からもぼちぼちがんばろう。