50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ローテンションな月曜日

 

最近悪い夢ばかり見るオキエです。

 

三日連続自分の叫び声で起きました。

きっと気候と体調不良のせいね。

 

昨夜は座敷童が布団に入って来たのでビビりました。知り合いの家の座敷童の話を夫としていたからかもしれん。

 

今夜は良い夢が見られますように。

 

そして最近、親指がカクカクして腱鞘炎みたいになってきています。これはきっと連日の夫のふくらはぎマッサージの影響だと思われます。

 

可哀そうだけど、しばらくマッサージはお休みさせてもらおう。

 

老々介護って、もっと過酷なんやろうなぁ。

みんな偉いなぁ。

誰かのために何かを頑張る皆さん、お疲れ様です。

 

なんか全然月曜日っぽくないテンションですが、まぁ、梅雨だし。

 

f:id:okie50asobi:20230626204458j:image

 

寝ます。