50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

GW後半/ネトフリ三昧

 

昨夜は映画「すずめの戸締り」を観たオキエです。

映画『すずめの戸締まり』公式サイト

 

私は新海作品は総じてイマイチ馴染めないんですが、Twitterオリックスファンの先輩が勧めてたので見てみました。それに夫は好きみたいだったし。

 

とても胸がギュッとなる物語でした。

みんなどうか幸せにって思ってしまう。

 

 

今日はテレビドラマを5話分観ました。

 

娘に勧められたアンナチュラル2話と東京MER3話。

金曜ドラマ『アンナチュラル』|TBSテレビ

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』|TBSテレビ

 

アンナチュラルは切なくなるけどMERは血が沸く感じでした。

 

やっぱりねぇ…

絶対的なヒーローは必要なんだよ…

 

と思いました。

 

ありがとうな、喜多見さん。

おかげさまで大切なものを思い出したで。

 

 

残りのGWはドラマ三昧、決定です。

 

あ、でも、月曜日は久しぶりに宝塚の配信を見る予定です。

 

元雪担として、彩風咲奈氏と月城かなと氏の有終の美は見届けねば。と張り切っています。

 

俳優の皆さん、夢を見させてくれてありがとう。

また明日を生きる力が生まれています。

 

あ、でも、今日ツーベースを打った時の廣岡くんとそれを返した宗くんのガッツポーズは忘れないから。

 

やっぱり最高のヒーローだったから!