50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

二年ぶりの奴ら

 

2年ぶりに奴らが帰って来たオキエ家です。

 

ベランダに木の枝が散乱してました。

※これは前回の写真。こういうのが10本くらい落ちてた。

 

 

どうもまたキジバトに狙われてるっぽいです。

キジバトさんVS恐竜さん - 50女の遊び方

 

こないだ職場でツバメの巣づくり対策をしたとこやのに。

VS SWALLOW - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20230627202412j:image

 

なんなん。

私、鳥にモテ期なん?

それとも日本って野鳥の数増えてるん?

 

あるいは熊や猪みたいに、森から町中に下りて来てるっていう事なのでしょうか。

 

いずれにせよ、もうちょっと人間に危機感を持っていただきたいところではあります。とにかく明日朝は早く起きて、狙われてる位置を確認して対策を練らなくては。

 

ディズニープリンセスに憧れてスズメに向かって話しかけていた少女は、立派な意地悪ばあさんになりましたとさ。

 

めでたしめでたし。