50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

春ですね。

 

GWの中日出勤は睡魔との戦いだったオキエです。

 

連休が明けて職場に出て見れば、外階段の天井にツバメが卵を産み育てていました。

 

f:id:okie50asobi:20240430225329j:image

 

私が通るたびに逃げていくの申し訳ないけど、貴方が選んだ場所だから。

 

かんにんえ。

 

しかしさっきから家の裏で「ホーホー」と鳴き声がしてるんやけど、なんなん。こんどはミミズクが巣づくりしてるんか。

 

春ですね。

 

今日のお昼も東京の物じゃない「東京土産弁当」、これでサンマもいぶりがっこも終わりです。


f:id:okie50asobi:20240430225326j:image

 

どうぶつの森」では地下室に銭湯を設けました。


f:id:okie50asobi:20240430230228j:image

 

カフェにはレジを導入し、それっぽさがアップ。


f:id:okie50asobi:20240430225332j:image

 

春ですね。

(と言えばなんでも納まる感じ)