50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

雪組/夢介千両みやげ

 

今日は久しぶりに宝塚までおでかけしたオキエです。

 

待ってたよ、雪組!!

 

 

東京まで観に行ったオデッセイがコロナで中止になったので、約7カ月ぶりの観劇です。という事は、大腸がんから復帰して、初ということか!!

雪組公演、中止 - 50女の遊び方

 

しかも前回は緊急入院の数日前に観劇していて、今読み返すとめっちゃ体調が悪そう…そりゃ輸血が必要なレベルの貧血やったんやしな…

咲希和が好きすぎる件 - 50女の遊び方

 

なかなかアドベンチャーな時期でしたが、改めて推しがくれるパワーを強く感じた経験でもありました。

 

早めのお昼ご飯は、宝塚駅前のベンチで阪急百貨店で買ったおにぎりを食べました。

 

 

 

春だわ~

良い季節だわ~

 

 

花のみち、春爛漫。

 

今回の雪組公演は痛快娯楽時代劇。

 

 

めっちゃ笑って、そして泣いた。

泣いて泣いて泣きまくった。

雪組ルパン三世花組ミーアンドマイガール以来の泣きっぷり。

 

オキエは温かくて優しくて、みんなが幸せになる物語を観るとギャン泣きする傾向にあります。

 

私も夢さん程は不可能でも、できうる限り人に親切にして生きたいと心から願いました。挫けそうなときに励ましてもらう用の写真を買って、手帳にセットもしました!!

 

 

夢さん、よろしくお願いします。

 

帰りは所用で出てた夫と待ち合わせして、虎屋菓寮でお善哉を食べました。

京都一条店(直営店・虎屋菓寮) | とらやの和菓子|株式会社 虎屋

 

 

 

美味しかった…

 

京都のお上品な街中サイズは、おっちゃんおばちゃんのお腹に丁度いいサイズ。そして添えてあった手書きメッセージに、感動をいただきました。夢さん、京都もあったけえよ。

 

本当に幸せな一日でした。夢さんパワーが今もまだ心にほんのり灯りをともしてくれています。夢でも綺麗ごとでも絵空事でも、やっぱり自分が大切だと思う事は大切に出来るよう、明日も精進して参りましょう。

 

春の神様、ありがとう。

おやすみなさい。