50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

生きてみるべき実在

 

見事にゴロゴロな土日を過ごしているオキエです。

f:id:okie50asobi:20240407153523j:image

 

今日はこれから公民館に行くので歩数ももうちょっと増えると思ってましたが、背中の筋を違えて荷物が持てそうにないから車で行く事にしたので、やっぱり増えなさそうです。

 

お米を運んだ時にピキッとやってしまったんやね。

 

痛くてどうぶつの森のコントローラー操作すら辛いのが残念です。こんな時はこれから先ちゃんと生きて行けるか不安になります。衰えていく身体と意志の調整が上手くできるよう、心得て行かねばならんのですね。

 

 

話は変わりますが

 

昨日Xでとても共感する言葉と出逢ったので、貼っておきます。

 

 

 

「生きてみるべき実在」ときたか。

 

…なるほど。

 

この背中の痛みすら、生きてこその実在なわけです。

 

オキエは今己を生きています。

 

 

でも痛い…(涙)