50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

光差す、新たな時間

 

終わって嬉しいオキエです。

 

昨夜は町内会の総会があり、これで組長の仕事が完全に終わりました。そして各種手続きのほうも最大山場を越え、今日は解放感に満ちています。

 

だからめっちゃお菓子を作りました。

 

f:id:okie50asobi:20240408210807j:image

 

幸せ~

 

満足感半端ないのにゼロキロカロリー

どうぶつの森って本当に素晴らしいゲームだわ。

 

そしてこれで、いつでも旅行に行けます。

 

ひょっとしたら6月から繁忙期に入るかもしれないので、5月のうちにどこかに遠出をしたいと思っています。娘に会いに東京にも行きたいし。

 

ただ毎週毎週旅行に行くわけにもいかないので、なんかひとつ家でも出来る趣味を見つけたいところです。

 

オリックスが強かったらきっと平気だったんだけど、最近の負けっぷりを見てると「休日が暇すぎる」という思いもよらない現象が起きそうで、ちょっと震えています。

 

家をキレイにするとか、リアルで料理に凝るとか、いろいろと道はあるんだろうけど。

 

 

ゆっくり考えます。