50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

アイムビジー

 

今日も慌ただしい一日を過ごしたオキエです。

 

朝から健診に出かけ、昼から仕事をして、夕方には公園掃除に出かけ、そして夜は持ち帰り残業をしました。

 

健診は今回も問題なし、コレステロールも相変わらずギリギリセーフでした。際どいところでラッキー側に転ぶの得意技やね。

 

仕事はひょっとしたら繁忙期に入るかもしれなくて、その備えのための「ゆる繁忙期」的な感じです。今月は可能な範囲でお仕事時間を増やす事になりそう。

 

公園の落ち葉掃きは本当は明日行くつもりでしたが、雨が降るまでにやってしまいたくて、急遽予定変更して正解でした。カラカラに乾いた落ち葉集めは楽ちんだったので。後から結構ガッツリ降って来たので、自分の判断の正しさをずっとセルフで褒めちぎってます。

 

そんな忙しい時間の隙間にアイスクリーム。

 

f:id:okie50asobi:20230907231105j:image

 

禁断の夜アイス、でも健診も終わったし、今日はもういい!許す!

 

そして明日の先発は宮城くんのお知らせに涙ぐむ。癒される。

 

オリックス・バファローズ on X: "9月8日(金)vs. 千葉ロッテ戦の予告先発投手をお知らせします。 https://t.co/tOOBs2iO4l [M] 美馬 学 [B] 宮城 大弥 @ ZOZOマリンスタジアム 18:00~ #全員で勝つ #Bs2023 #プロ野球 #NPB #ORIX https://t.co/MUVkqkQkpZ" / X

 

zozoマリンスタジアム、雨かもしれんけど。

宮城くんが頑張ってることが私の支えです。

 

 

オキエ的にはビジーな状態はけして嫌いでは無いのですが、年相応の体力との相談が重要になってくると思うので、ここのところは上手に乗り越えたいものです。

 

 

では明日のビジーのために、消灯。