50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

優勝するまでに

 

今夜も夜な夜なオリックスアーカイブ視聴中のオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20230918193359j:image

 

この頃はゆっくりする時間は寝室で過ごしています。いまオキエサロンが在宅ワークの仕事場になってるので、無意識に気持ちを切り替えようとしているのだと思います。

 

そして寝落ちるわけです。

昨夜もブログを書き終わった瞬間に寝てました。

夫がパソコンと電気を消してくれてたらしい。

 

今夜こそ田嶋くん先発の勝ち試合視聴までたどり着きたいんですが…でないともう優勝しちゃいそうで…。

 

優勝までの道のりは優勝するまでに見ておきたいので、今夜こそ頑張って見切りたいと思います。

 

そして息子から送られてきた写真。


f:id:okie50asobi:20230918193356j:image

 

ZOZOマリンスタジアムにいるなんて羨ましすぎて「ええなぁ!!」と叫びました。

 

でも試合じゃなくてNiziUのライブだそうです。

彼もまた推し活を楽しんでいるようで何より。

 

今日は真彩ちゃんと生田先生がご結婚なされたというヅカ方面の衝撃ニュースも飛び込んできましたが、とりあえず優先順位一番で田嶋くんの投球見ます。