50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

VS阪神モード突入

 

阪神が優勝して賑わう関西からオキエです。

 

昔愛した人は

愛する人の10月の敵

 

まるで戦国時代を生きる女のような気分の私。

 

夫や母が歓喜するのを横目に、今日も在宅ワークを頑張りました。

 

今週の持ち帰り残業も4日目に入り、今日はなんか元気です。ようやく忙しさに身体が慣れて来た感じかな。

 

なんでも慣れるのが大事やね。

 

おかげさまでオリックスも勝ったので、今からアーカイブ試合観戦です。

 

f:id:okie50asobi:20230914224401j:image

 

田嶋くんカッコいいいいい!

友哉様、素晴らしいです😭

颯一郎くん初勝利、

泰ちゃん初セーブおめでとう㊗️

杉澤くんも初ヒットおめでとう🎊 

圭太くん当てて当てて当てまくってー💖

小田さん猛打賞すごいー!

 

ああ、

私は本当にオリックスが好き。

 

阪神、ファンの数が違いすぎてもめげない!

我が一族を敵に回してもVS阪神対戦モードでしっかり応援していく所存です。

 

でもその前にリーグ優勝やね。

オリックス&オリックスファンの皆様、よろしくお願いします😊🙏💖