50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今週もよくがんばりました

 

夜11時半のオキエです。

 

今日も持ち帰り残業をしていて、遅くなりました。

 

オキエは仕事でやらねば案件を見つけたら携帯写真に撮って残すようにしてるんですが、カメラロールが仕事だらけになって来て今ちょっと辛い感じです。

 

明日はオリックスの選手の写真漁りをして、微笑ましくもパワーに満ちたカメラロールに戻して行きたいと思います。

 

それにしても、本当に無理が効かなくなりました。数年前なら真夜中過ぎても割と大丈夫だったのに。今は身体が強制終了かけてきよる。

 

さすが、アラ還。

 

まあ今日はカーブスも行ったしな。

 

なんとかやれる範囲で上手くさばいて行きたいと思っています。

 

関係ないけど、今日のランチ。

 

f:id:okie50asobi:20230908231917j:image

 

お惣菜、250円。

野菜ジュース、80円。

 

ランチはなんとか一日300円まででおさえたいところですが、忙しいと何もかも適当になってしまうのが難しい。

 

お弁当作れればいいんやけどなあ。

 

 

そんなこんなはありますが、

 

とにかく私、今週もよくがんばりました!!