50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

堕天使の金曜日

 

今週も無事に終えることが出来たオキエです。

 

っていうか、なんか早い一週間やった。

右むいて左むいてるうちにもう金曜日になってた。

 

昨日もらったチョコモナカ、美味しくいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20230609202033j:image

 

でももうこの量はアラ還女には多いね。

それでも食べきったけど。

 

家に帰ったら夫が「試しに買ったらめちゃくちゃ美味しかったポテチ」を、オキエの分まで残していてくれました。

 

おっしゃる通り、ちゃくちゃ美味しかったさ。

 

 

今日は何もかも諦めて堕ちていくプレミアムフライデーとなりました。