50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ドアラちゃんに会いたい

 

梅雨らしいお天気が続く関西のオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20230610143048j:image

 

紫陽花氏がお元気そうで何より。

 

さて

 

今日は所用で出かけた以外は家でゆっくり過ごしました。特別のおやつを貯蔵庫から出してきて、サクッサクの至福のひと時。


f:id:okie50asobi:20230610143044j:image

 

まぁ予想通り、オリックスと時代小説と時々昼寝の土曜日となりました。

 

最近は球団マスコットたちの事も好きになってきて、特に中日ドラゴンズドアラちゃんが可愛くて仕方が無いので、

 

 

来年の交流戦ではドラゴンズ戦を観に行きたいと思いはじめています。

 

この頃は球場に行きたい気持ちが少しずつ高まって来ています。まぁピンチでも平気で見てられる耐性がもうちょっとついてからがいいという気もしますが。

 

 

そんな平和な土曜日です。