50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

来年の手帳

 

来年用の手帳に移行が完了したオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20231213201136j:image

 

お正月明け早々から公私共々色々と予定が立てこんできたので。

 

仕事のプチ繁忙期がどんな程度になるか、町内の公園の木々の剪定がどんな段取りになるかなど、ちょっとドキドキする予定もあるのですが、そのへんは書くだけ書いて来年まで考えないようにします。

 

余談ですが

 

町内会の事を考えると、自動的に「♪私だけに」が脳内に流れることに気が付きました。ホンマに重荷に感じてるんやな私。

私だけに - 50女の遊び方

 

でも6月のプロ野球交流戦オリックスVS中日」観戦の頃にはもう自由なのだと言い聞かせ、あと数か月頑張ろうと思います。

ドアラちゃんに会いたい - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20231213202155j:image

 

 

願わくば、わくわくする予定で満たされる一冊となりますように。