50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

昔があって今がある

 

久しぶりにコンタクトレンズを片方落としてショックなオキエです。

 

でもまぁメニコンの三カ月に一回は更新するプランを使っていて、予備を持っているのでそこまでダメージは無いですが…

 

f:id:okie50asobi:20231214202043j:image

 

思い起こせば昔はコンタクト落とすたびに半泣きで大変でした。

 

過去に人々が流した色んな涙が、今の便利な世の中を作って来たわけやね。

 

有難い限りで御座います。

 

 

今夜は用事が早く済んだので、今から久しぶりにオリックスアーカイブを見たいと思います。

 

f:id:okie50asobi:20231214204054j:image

 

見たかった2022年の由伸君のノーノー試合です。

この試合で6連敗を止めたんやね。

6連敗とかあっても優勝したの、すごいね。

 

 

ところで由伸君は一体どのチームに行くのかな。大谷さんと同じチームだったら試合のTV放送見れそうで嬉しいけどな。

 

今までの由伸君もこれからの由伸君も、楽しみです。