50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

けっこうふらふら

 

今日はけっこうふらふらなオキエです。

 

なんか疲労感がもう金曜日みたいな感じ。

 

まぁ、暑いしな。

 

このところ、夜寝つき悪くて朝早く目覚めてしまう日が続いてます。温度調整が上手く出来ないねんな。エアコンはやっぱりどうしても寒いねん。

 

友達と遊びに行く計画を立て始めてから気持ちが夢見がちだし、オリックスが連敗してるから脳内ドーパミンも分泌されて来ないし。

 

脳内ドーパミンと言えば…

 

山本由伸投手の登場曲「Frontier (Extended Mix)」が、何日か前からずーーーっと脳内で流れています。

 

pacificleague.com

 

www.youtube.com

 

そして涙が出そうになる。

 

由伸君に対する己の感情が、なんか謎すぎるのです。

恋でもない、母性でもない、憧れでもない。

 

でも彼の強さと孤高さに泣けてくる。

胸がギューッと苦しくなるんです。

 

こんな気持ちは初めてで、ちょっとビックリしています。

 

メジャーに行く前に日本のプロ野球で彼を応援出来た事は、本当に幸運だったと思います。

壮一帆氏の退団にギリギリ間に合った幸運さを思い出します。)

 

 

そんな事ばっかり考えてるのも疲労の一因かもしれませんので、今から思考スイッチをオフにして寝ます。そしたらまたフロンティアが流れてくるんやけど(´;ω;`)

 

今日は!

寝るぞ!!