50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

けっこう丈夫

 

今日はなんだかんだ忙しかったオキエです。

 

お陰様で野球にのめり込む時間が無かった。ホークスの連敗を止めたのが由伸君な試合を見ずに済みました。

 

相変わらずの守護天使たちの敏腕お仕事っぷりにありがとうしかない感じ。

 

 

職場では、エアコンマックスなのに30度超えの日々がついに始まりました。

 

 

差し入れにもらったまま気づいたら1年過ぎてたコーヒで冷を取りつつ。

 

f:id:okie50asobi:20230725201247j:image

 

でものぼせも腹下しもせず、全く元気。

私って、実はかなり丈夫なんかもしれん。

 

仕事が終わってからは買い物して夕食の支度を済ませ、盆踊りの打ち合わせに行きました。昨夜作ったチケットが好評で区長さんが喜んでくれて、良かった。

 

そして農家の役員さんがお野菜くれはりました。


f:id:okie50asobi:20230725201250j:image

 

めっちゃラッキー!

これだからやめられない、田舎の自治活動。

 

大変でしたが楽しい一日でした。

 

今夜は夏休みにNZから帰ってくるらんちゃんと遊びに行く場所を考えたり、やらねばで後回しにしていたネットショッピングをしたりしたいと思います。

 

オリックスが勝つとその後ずっと動画エンドレスリピートしちゃうので、何も手につかなくなるのはちょっと考えものではあるんです。

 

でもまぁ、プロ野球は秋には終わっちゃうからね。

 

 

ここから押し寄せてくる町内会の行事とオリックス優勝への後半戦を、この丈夫な身体でなんとか楽しく乗り切りたいと思います。