50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

楽しいオールスター

 

「あ~楽しかった」オキエです。

 

今夜のプロ野球オールスター戦は楽しすぎました。

 

今日は仕事が一段落した時点でやる気スイッチがブレーカーレベルでオフになってしまい、3時半に早退しました。

 

そしてカーブスに行って縮こまっていた身体がほぐれていく様に感動し、買い物に行ってお惣菜を購入し、5時半のホームランダービーからテレビの前にて視聴する事ができたわけです。

 

ビール片手に、オキエもお祭り気分で。

 

f:id:okie50asobi:20230719212640j:image


ろーたんの好投やギータと万波君のホームランがこんなに嬉しいなんて、幸せすぎる。もちろんオリックスの投手陣の活躍は最高だったわけですが。

 

何よりも、いつも怖い顔してる監督勢や選手の皆さんが本当に楽しそうに笑ってるのが良かった。素晴らしかった。

 

一年に一度の世界平和って感じ。

 

明日のもう一試合も悔いの無いように楽しもうと思います。