50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

もうちょっとしたら

 

今日もお仕事を頑張ったオキエです。

 

朝からカフェオレと粒より小餅をセッティングして、臨戦態勢に入りました。

 

f:id:okie50asobi:20230716220455j:image

 

なんか気が焦って、カフェオレをビールみたいに一気飲みしてお腹がゴロゴロし出したりと色々ありましたが、やっと目処が立って一安心しているところです。

 

今夜はパ・リーグ楽天とロッテがめちゃくちゃ面白い試合をしたらしいので、今から見てみようと思います。

 

セ・リーグDeNAが負けて喜んでたら、広島が2位になって阪神にあと1ゲームまで迫って来てて、ビックリしました。

 

みなさん流石のプロ野球選手たちです。

スキあらばしっかり勝ちに来られる。

 

油断せずにどのチームにもしっかり勝ちにいかないとあかんのやね。

 

勉強になります。

 

でも、そんな真剣勝負もあと少しで中休み。

楽しいお祭り「オールスター戦」に突入します。

 

ギータを、ローキを、源田さんを、万波くんを、心から応援できる喜び。オキエももうちょっと頑張って仕事をきっちり片づけて、全力でエンジョイしたいと思います。