50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

懐かしい人

 

この看板が一瞬「ゴンザレス」に見えてしまうオリックスファンのオキエです。

ゴンザレス - オリックス・バファローズ - プロ野球 - スポーツナビ

 

f:id:okie50asobi:20230704231148j:image

 

今日はとても良い試合だったようですが、何十年かぶりに中高時代の親友と電話でしゃべってたら2時間経ってて、応援しそこねてしまいました。

 

でも楽しい時間だった。

 

学生時代、飽きもせずしょっちゅう長電話してた事を思い出しました。下手したら30年ぶりくらいなのに一瞬であの頃に戻れるのは、やはり同級生ならではです。

 

なんとなく「久しぶりに仲良かった子達に会いたいなぁ」と思ってメールをしたら電話をくれて、近況を報告し合いました。

 

なにかと大変そうだけど、元気でいてくれて良かった。近いうちに会いに行けたらな、と考えています。