50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ドキドキが止まらない

 

ドキドキが止まらないオキエです。

 

オリックスのイベント「Bsオリ姫デー」で、イケメン見ながら健康的にドキドキしているわけではありません。

 

 

 

幼少期にトラキチの親に「憎むべき敵」と洗脳された読売ジャイアンツと、1点差をめぐる戦いをしている現実にドキドキしています。

 

今は和真くんも大勢くんも可愛いし、憎む必要など無い事はわかっています。わかっていても、試合が始まれば自動的に蘇る憎しみ。

 

これぞ洗脳の恐怖。

 

でももしも、WBCで一目ぼれしたオリメン達がジャイアンツの選手だったら…

 

オキエもジュリエットになれたかもしれんね。

 

ただ何も知らない状態から結局好きになったのは関西のチームの選手だったわけで、これをご縁と言うんでしょう。

 

由伸君のめちゃくちゃ負けん気の強い勝負顔に強気をわけてもらって、ドキドキの後追い観戦を続けたいと思います。

 

 

関係ないけど、今日癒された歩道に咲く野の花。

 

f:id:okie50asobi:20230606191545j:image


f:id:okie50asobi:20230606191541j:image

 

 

願わくば、いつも穏やかな心で生きたいものです。