50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

連休明けのはちみつ紅茶

 

今日も元気なオキエです。

 

休むって本当に大切なんやね。昨日からとても調子が良くてサクサク仕事が進んでます。

 

やっぱり週休4日はほしいねぇ。

でも働かないと生きて行けないからねぇ。

 

そんな悩み多き労働者の今日のお茶の時間は「はちみつ紅茶」。

 

f:id:okie50asobi:20230509210701j:image

 

日曜日にエイミちゃんにもらいました。

 

オキエは何度も蜂に刺されたせいかプロポリスアレルギーがあるので、蜂蜜もちょっと警戒しています。

 

でもこれは大丈夫で良かった。

それどころかめちゃくちゃ美味しかった。

 

引き続き愛飲しようと思って検索したけど、普通のスーパーマーケットでは売ってないのね。でもイオンにはあるらしいので、また探しに行ってみたいと思います。

紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)公式オンラインショップ

 

そうか梅田の直営店に行ってみようかな。

近いうちに一回大阪に出たいねんなぁ。

もちろんオリックスグッズを買うために。

 

ついでにどこか面白そうな遊び場所見つけてウロウロしてこようかな。

 

 

今夜のオリックスは宮城君の完封で勝利しました。

 

 

 

明日も元気に働くために!

 

試合をダイジェストで振り返りながら、寝る用意をしたいと思います。

 

 

あーーーっとその前に、望海さんのサウンドイマジン聴かねば!壮さんがゲストなんだよ!!

望海風斗のサウンドイマジン - NHK