50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

何もかも上手くいくと信じて

 

区民盆踊り大会実行委員のオキエです。

 

今から二カ月間、土日のどっちかに必ず会議が入る事が決まりました。

 

みんなが楽しめるように、いつも誰かがやってくれてた事です。今年くらいは潔く区民の皆さんのために尽力したいと思っています。

 

が…

 

旅行の計画が立てられないのが悩ましい所です。

夫と温泉旅行に行く日が見事に決まらない。

 

お互いの仕事の都合と町内会の御用と夫の抗がん剤のスケジュールを掛け合わせたら、行ける日が壊滅状態になっています。これにお天気事情も汲み取ったら、ホンマに行けるんかいなといった感じ。

 

どうなることでしょうか。

でも、必ず行けると信じて生きて行きたいと思います。

 

そして、怪我で戦線を離脱している森友哉選手のご無事も信じて生きていたい。

 

www.youtube.com

 

しっかり治して早く帰ってきてね。

 

応募したご招待観戦チケットも、当たると信じてる。

スポナビにて「Bs夏の陣2023」スペシャルコンテンツ配信&チケット招待! | オリックス・バファローズ

 

日ごろから京セラドームに行って観戦したい気持ちはあるのですが、何の席をどう買ったらいいかがわからなくて、このご招待が当たったらとりあえず行ってみて、客席の仕組みを理解するところから始めたいと思っています。

 

昔は甲子園に通ってたんやけどなぁ。

行ったら色々と思い出すかなぁ。

 

♪ 何もかもうまく行くと信じて…どう

ぞよろしくお願い致します。