50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

暑い日のトレンド

 

ゴールデンウィークを指折り数えて待っているオキエです。

 

とにかくゆっくりするねん。

家の掃除もぜったいするねん。

町内会の要望書も、必ず作るから!!

 

と、固く誓っております。

 

 

さて

 

今日はとても暑い一日でビックリしました。

 

まだヒートテック極暖を着ていたので、思わず冷房を入れてしまった。

 

だけどヒートテック、なかなか脱ぐ勇気が出ないねん。と思ってたら、同じような人がたくさんいて、Twitterではトレンドになっていました。

 

f:id:okie50asobi:20230420194553j:image

 

 

明日はせめて極暖はやめて、普通のヒートテックにしとこうかな。でもやっぱり暑いかな。と、悩ましい所です。

 

 

それにしても、

 

オキエ用にパーソナライズされたトレンドがあまりにもオキエ用で驚愕します。アンパンマンポテトは「???」ですけど。

 

そして山崎福也投手、初勝利おめでとう!

 

おりほー!!

 

颯一郎君もしっかり三者凡退で押さえはって、良い試合でした。「森友哉」という新しい推しも加わり、ますます勝ちそうな時だけの良いとこどり観戦を楽しんでいます。

 

宝塚では昨日悩んでいた「1789のチケット3枚取り」の件、今回は流させてもらいました。6月から大繁忙期が始まるかもしれないと同僚が言ってたのを思い出して。私が行けなくなったらチケット発券できないし。

 

でも自分の分はイチかバチかで取るけど。

くらっちのマリーアントワネットの歌、聴きたいねん。

 

すべて賭ける!!

 

 

そんな今日のオキエのトレンドでした。