50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ままならぬ

 

この世はままならぬ気分のオキエです。

 

昨日の甲子園・オリックスVS阪神戦、由伸君から颯一郎君の勝ちパターン継投をエンドレスリピートで見ようと思ったら、録画が途中までしか出来ていなくて絶望に打ちのめされました。

 

なんやねん民放。

二枠使っての放送やったんかい。

最初の一枠録画したら二枠目も見たいはずって普通わかるやん。

 

今日は完璧に録画予約したけど、新人の曽谷君がバカスカ打たれてきっと見返さないやろうなぁ。

 

どこの世界もそうですが、新人さんが育つまでは辛抱が必要です。曽谷君、めげずに頑張ってね。応援してるからね。

 

 

なので

 

今夜はやっと届いた本で、読書です。

 

 

そんなこの世の「ままならぬ」を、温かな人情と少しの不思議を織り交ぜて描く天才・宮部みゆきさんの時代小説。

 

 

ままならぬを楽しんでいきましょう。