50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

きっと叶うさ NIX IS FIX!

  

人の情けが身に染みた今朝のオキエです。

 

お仕事中、「紳士」を絵に描いたような素敵なおじさまに差し入れをいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20191118163020j:plain

 

月曜日の朝から素敵な人に会えたので、今週一週間のハッピーは決まったようなものです。

 

ご馳走様でした。

 

 

さて

 

昨日戦いを終えたばかりのオキエに、また新たな戦いの予告状が届きました。

決戦の日曜日 - 50女の遊び方

 

望海風斗氏がコンサートを開催されるそうです。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

待望でした。

 

運気を上げねば。

 

というわけで、月組IAFA・珠様ジョージの「NIX IS FIX(全てが可能)」をエンドレスリピートで聴きながら、イメージトレーニングを開始しました。

 

f:id:okie50asobi:20191112124949j:plain

 

♪ 攻めて攻めるぜこの世は全てが可能、人生はそうNIX IS FIX!!

 

でも、今お願いしてるのは雪組やしな。

エンジェル、そのへん間違えんといてな。

※あ、もちろん月組の「赤と黒」もちゃんと取らせてほしいけどな。

 

色々と言いますけど、宝塚的にはここ一年が正念場なので、くれぐれも宜しくお願いいたします。

 

 

それにしてもこの歌。

 

♪ 君はヒーロー、戦え!人生はそうNIX IS FIX!!

 

www.youtube.com

 

めっちゃ元気が出てくる。

がんばって戦う気力がわいてきます。

 

最近は五十肩と寒暖差による体調不良と節約モードで少々めげ気味でしたが、そんな小さい事にとらわれてなどいられない気持ちになってきました。

 

♪ 駆け出そう、まだ見ぬ場所まで  僕の人生はNIX IS FIX!!

 

 

明日は久しぶりにどこかにおでかけしよう!