50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

嵐の木曜日

 

嵐にグルグル巻かれててんやわんやだった今日のオキエです。

 

昨日の真夜中に上司から緊急LINEが入り、「かくかくしかじかの事態で、前回3週間かかったデータ作成を三日でやってほしい」と言われて、夕方まで泣きながらロボットのように仕事をしていました。

 

もう飲みっぱなし食べっぱなし。

 

f:id:okie50asobi:20230615210023j:image


f:id:okie50asobi:20230615210027j:image

 

事務局長様、差し入れご馳走様でした。

 

結果として非常事態は回避でき、データ作成も通常ペースで可となったので、オリックスの奇跡の逆転劇をゆっくりテレビで見たりしつつ、夜には平和が戻ってきました。

 

やれやれ…

 

繁忙期が来て一番困るのは「食事のバランスを大切にしようとする気持ちが吹っ飛ぶ」事です。さらに皆さんの愛が具現化し糖分になって、事務方に集中するのもなかなかの問題です。

 

でもまぁ、とりあえずは良かった。

 

昨日寝れなかった分、今夜はぐっすり眠りたいと思います。