50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

月組/Eternità(永遠)

 

今週末はステイホームをやり遂げたオキエです。

 

ビッグデータの人出率を下げるために今週末は家にいる担当の日なわけです。

 

だって取れなかったからね。

チケットが。

 

 月組公演 『Eternità』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

f:id:okie50asobi:20210115222025j:plain

 

なので今日は待ち望んだライブ配信を楽しみました。

 

f:id:okie50asobi:20210117165803j:plain

 

パチパチパチパチパチ・・・・

  

f:id:okie50asobi:20210117165819j:plain

 

楽しかった~💖

 

懐かしい歌をいっぱい歌ってくださって、最初から最後まで感無量の涙の連続でした。

 

♪まわ~るまわ~るカルーセル

 

ついこないだそこから始まったばかりだったのに。もうたどり着いちゃうのね。

 

最後は私が珠ちゃんにフォーリンラブした「PUCK」のボビーの歌も歌ってくださり、自分が知ってる・歌える歌ばかりのライブの楽しさでハッピーに盛り上がりました。

 

珠ちゃんの選曲、最高。

 

本当に何をしたらファンが喜ぶか、よくわかってくださっているのね。

 

珠ちゃんを好きになって、良かった(´;ω;`)ウッ…

オキエ、グッジョブすぎる・・・

 

沼落ちした頃の気持ちがいっぱい蘇って、今夜はあの包容力に抱かれて眠りたいと思います。

 

それから、ちなつ氏も素敵すぎました。

 

アンドレの歌やデュエットダンス、もう圧巻の貫禄で仰天した。すごいエンターティナーさんやなぁ。

 

ぽんちゃんも97期のお二人もありがとうございました。

 

本当に素晴らしいライブだったです。

 

私にもちゃんと永遠が、見えました。

 

 

そして

 

こちらはライブを生で客席で観ることが出来た幸せ者の娘(ちな会の会員さんなので)のお土産のチーズケーキ。

焼きたてチーズケーキ - 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店

 f:id:okie50asobi:20210117225914j:plain

 

いつも売り切れてる人気のチーズケーキをたまたまゲットできたらしく、美味しくいただきながら感想話に花が咲きました。

 

今回娘は同じ会のお友達に劇場で会ってもその場で話すことはせず、ホテルの部屋(個室)に帰ってから、リモートで感想を述べあっていたそうです。

 

ここで感染して宝塚を悪者にしてしまわないよう、涙ぐましい努力です。多くのファンはそれくらいの緊張感を持って観劇しています。

 

演者の皆さんはもっと厳しく外出を制限して舞台に挑んでおられるわけですから、ファンもがんばらねば。といったところです。

 


ああ


今日は珠ちゃんと月組の皆さんを迎え入れるべく朝からバッチリ掃除も出来て、部屋も綺麗になって、幸せな夜です。

 

明日から仕事は感染防止対策のため、外回りは中止、事務作業は普段は無人のオフィスのほうへ出勤することになりました。

 

孤独だけど、今日の幸せを力にして、がんばろう。

 


珠城さん、本当にありがとう。

愛はちゃんと届きましたよ。