50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

夢のような二日間

 

 

本日無事にゴスペルライブのリハーサルを終えて、あと一息がんばろう!まで来ているオキエです。

光と影とおやつとゴスペル - 50女の遊び方

 

うっ、嬉しい。

 

 

そして・・・

 

ついに・・・

 

オキエは・・・

 

明日明後日の二日間、連続観劇をするという幸せの時を迎えたのでした。

 

パチパチパチ👏✨

 

 

 

まず明日は、早霧せいなさん主演の「るろうに剣心」。

 

www.shochiku.co.jp

 

f:id:okie50asobi:20181121232819j:plain

 

キターーー!!

 

 

再びちぎちゃん剣心に会えるなんて、退団された当時は夢にも思わなかった。

 

そして公演が決まってから今日まで、この瞬間をどれほど待っていたことか。

 

今回は、ちぎちゃん以外の男役はみんな本物の男性。殺陣の迫力はさすがにすごい、でもちぎちゃん全然負けてない、との前評判を受けて、心がときめいています。

 

せっかく難波だし、なんか面白いところを探して街ぶらもしたいな。

 

体調も随分と良くなってきたので、明日は鼻息荒く気合を入れて行ってみたいと思います。

 

 

 

そしてその次の日は、再びの「ファントム」。

雪組公演 『ファントム』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20181121232721j:plain

 

今回は大好きなお友達たちと一緒の観劇なので、とっても楽しみです。

 

 

 

なので。

 

 

寝ます!!