50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

神の御心

 

無事に亀岡市総合福祉センターまつりのゴスペルライブが終わって、ホッとしているオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20191123153457j:plain

 

The Blessing of Abraham

Every Praise

Lean on Me

Oh Happy Day

 

今年は全てゴスペルの曲で、4曲歌いました。

 

 

毎年楽しみにしてくださっている方も一定数いらっしゃって、今日も何人もの方が涙を流したり、とびきりの笑顔を向けたりしながら聴いてくださいました。

 

英語やのに。

 

 

やっぱり宗教音楽そのものの持つ力、ってあるんやな。という気がします。

 

それに、私たちが一生懸命楽しんでいたその気持ちが伝わったのかもしれません。

 

 

神の御心の下、素敵な出逢いに恵まれて、とても貴重な経験をさせてもらっています。

 

 

 

「ここで気を抜いたら風邪ひくで。」

 

 

帰りがけにメンバーが言った通り、まだまだ気を引き締めなければいけない日が続きます。

 

とくに明日はみりりんご退団の日ですから。

みりりん、宝塚大劇場ご卒業 - 50女の遊び方

 

今夜も早く寝て体調を整えねば。

 

 

神々しい気持ちで仲間との友情を讃え合った次の日に、仕事の仲間を裏切って一人ライブビューイング会場に向かいます。

 

 

オージーザス・・・

 

 

神の御心のままに