50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

みりりんラストディ

 

今日は明日海りおラストディのライブビューングを観に行ったオキエです。

  

f:id:okie50asobi:20191124205636j:plain

 

BiVi二条、ここにもクリスマス。

 

f:id:okie50asobi:20191124205648j:plain

 

f:id:okie50asobi:20191124234453j:plain

 

 

もう今日は何も書けない。

 

東京宝塚劇場の客席を埋め尽くしていた白い服(ファンの皆さん)を見て、胸がいっぱいになった。今までみりりんを愛してこられたファンの皆様に、ねぎらいの気持ちでいっぱいで、言葉を失ってしまいました。

 

 

でもひとつだけ言うと(書くんかい)、やっぱりA Fairy Tale 大好きだわ!!

 

現実逃避と言われても、あのおばさん頭がおかしいの?と言われても、私はあの世界観を信じて生きて行きたい。目に見えないけど、物質的には交われないけど、精霊たちと人間たちは、助け合って支え合って生きてるんだよ。

 

 

そしてもうひとつ言わせてもらえば(まだ書くんかい!)、みりりんやっぱり偉大過ぎる。

 

なんでかっていうと、次のトップさん達にちゃんと歩きやすい道を創っていて、その道を光ちゃんと華ちゃんがしっかり歩き始めてるのが、すごく伝わったから。

 

偉大すぎる。

大過ぎて泣けた。

 

偉大で、かっこ良くて、かわいくて、自然体で、いっ(書きすぎ)

 

 

みりりんのいる花組さん、大好きでした。

本当にありがとうございました。

 

今夜はみりりんと、みりりんを愛する全ての人々に、愛と安らぎのご加護の祈りを捧げます。

 

そしてまた新しい一日を、宝塚に新しいトップスターが誕生するその日を、迎え入れたいと思います。

 

 

【メモ】

次はこれを観にこなきゃ。

 

f:id:okie50asobi:20191124205702j:plain