50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

のぞ担ラストラン、始まる。

 

 

今日は朝から全集中だったオキエです。

 

雪組トップスター・望海風斗さんの退団公演のチケットの友会先着順販売が、10時からありました。

雪組公演 『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20201213184601j:plain

 

娘にも協力をお願いして、二台体制での参戦です。

 

f:id:okie50asobi:20201213122205j:plain

 

何度も深呼吸をしながら、更新ボタンを押し続けます。

 

ちゃんと購入サイトに繋がったのに指の勢いで再度更新ボタンを押してしまってチケットを入手できなかった過去の苦い思い出がよみがえります。

 

あの日の涙も今日に続く試練だったのですね。

 

冷静に、落ち着いて、お芋でも食べながら。

 

f:id:okie50asobi:20201213122225j:plain

 

おかげさまで二枚、購入することが出来ました。

 

あ~~~

良かった~~~

 

抽選分も合わせて、これで4公演分のチケットを押さえることが出来ました。ありがとう親「友の会」。

 

今回もコロナ禍の中での公演になると思うので、リスクヘッジとして一週間に一回、観劇日を設定しました。もし一時期公演が中止になっても、あるいは自分の体調が崩れても、必ず2回は観れるよう配分しました。

※もちろん全ての公演をみおさめるため全力で体調管理するのは大前提ですが。

 

ただ、最初の10日間に観劇日を設定できなかったのが不安要素。なので引き続き一般販売と外部貸切公演などのチケット購入に力を注いでいきたいと思います。

 

ホッとしてたら予約していた真彩ちゃんのCDが届きました。

 

f:id:okie50asobi:20201213183339j:plain

 

天使の歌声に癒される~

そして歌の歌詞に癒される~

 

オキエ的に素晴らしいチョイスでした。

 

知らない歌もあったけど、本当に良い歌ばっかりで幸せになれた。

 

中でもMy Guardian Angel(私の守護天使)とかって、何あれ。小池先生精神大丈夫?(ほめてる)オキエのブログのテーマソングにしていいですか?

 

明日からのマイカー通勤が楽しみです。

 

 

そんなこんなで始まった、望海さん退団までのカウントダウン。

 

一緒に走れることに感謝して、喜びも哀しみも共に、楽しんでいこう。