50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

メンタル弱り気味

 

 

なんだかまだパッとしない体調のオキエです。

 

寝ころんでたら元気なんですけど、起きて動いたらしんどくなる(特に仕事中)。やっぱりこの気候の変化にやられて、ちょっと夏風邪?夏バテ?気味だと思います。

 

今日のおやつはパイナップルとアーモンド。

 

f:id:okie50asobi:20210818201419j:plain

 

優秀な食材にパワーをいただこう計画です。

 

パワーをいただくと言えば、メンタル的にはやっぱり宝塚。

 

f:id:okie50asobi:20210818201436j:plain

 

今日は望海さんのシルクロードのブルーレイを観ました。

 

めっちゃ楽しかった~

 

オキエ、やっぱり今けっこうメンタル弱ってると思います。

 

希和ちゃんと希和ちゃんのドレスが綺麗すぎて目に染みて、ずっと泣いてます。

 

なんなん希和ちゃんって。

天使なん?

 

やっぱりチケット追加しちゃったぜ。

 

兵庫県に緊急事態宣言が発令される金曜日からは追加チケットの販売がクローズになるので、とにかくもう一枚押さえました。

 

でも逆に行けない場合のチケットの払い戻しにも応じてもらえるので、もし感染者数が爆発的に増えたりしてヤバイと思ったら、キャンセルしようと思っています。

 

ありがとう、宝塚。

安心して買えました。

 

でもなるべく行きたい、っていうか絶対行きたいので、これ以上感染者が増えませんように、心から祈ります。

 

壮さんの退団公演「前田慶次」でドはまりして、ちぎちゃん・望海さん政権の時代の6年間、観続けてきた雪組

 

「個人」ではなく「組」に対する愛情がわきすぎて、望海さんが退団されても関係なく観たいと思っている自分にいささか驚いています。

 

愛って、育てるもんなんやなぁ。

 

 

そして、最近遊べていない友達とLINEで近況報告をし合いました。

 

まるで決まり文句のようにみんなから発せられるメッセージ。

 

「あぁ、温泉行きたい。」

 

大変なのはオキエだけではないのです。

 

 

美味しいものや宝塚を支えに、明後日からの緊急事態宣言を乗り越えよう。

 

 

がんばらなくていいけど、気をつけよう。