50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ラッキードラゴン

 

 

クスリ絵のゴールデンドラゴン効果が続いているオキエです。

魔女の部屋 - 50女の遊び方

 

当たりましたけど。

 

f:id:okie50asobi:20200219172608j:plain

 

花組はいからさんが通る」観劇招待券が。

花組公演 『はいからさんが通る』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200219173918j:plain

 

セブンイレブンのおせちを食べて宝塚。

旦那の従妹がセブンイレブンチェーン店を経営してる関係で毎年買って応募していましたが、初めて当たりました。

 

う、うれしい(´;ω;`)ウッ…

 

が。

 

その日は、とあるNPOの「女性と子供支援のための研修会」に参加を申し込んでいました。

 

が。

 

そっちをキャンセルしてはいからさんを観に行く事にしました。

 

 

だって・・・

 

だって・・・

 

観たいんだもん・・・

 

当たったんだもん・・・

 

 

企業の貸切公演は特別なお土産が付いたりプレゼント抽選会があったり、トップさんの舞台挨拶があったり、宝塚に慣れてないお客さんが多くて反応が新鮮だったり、ある意味お祭りみたいで楽しいんです。

 

 

そんなもんです。

 

オキエの社会的正義感と言うのはまぁそんなもんです。

 

己の事がよくわかりました。

 

 

あゝオキエちゃん・・・大好きだよ。

 

 

はいからさんが通る」の原作漫画は、少女時代のオキエのバイブルです。紅緒さんのようになれたのは食い気の部分だけかもしれませんが。

 

あの世界観をフレッシュな新トップコンビがどう再現してくださるのか、とっても楽しみです。雪組から組み替えして行ったヒトコちゃんに会えるのも、めっちゃ楽しみ💖

 

 

 

そして

 

今日、コンビニでマスクを買うことも出来ました。

 

f:id:okie50asobi:20200311204012j:plain

 

これで今月いっぱいくらいはお出かけ時にマスクがつけられそう。

 

 

バレンタインの旦那のお土産も美味しくいただきまして。

 

f:id:okie50asobi:20200219214157j:plain

 

 

ラッキードラゴン、ありがとう!

 

明日も一緒にお出かけ、よろしくね。