50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

地獄から天国へ

 

昨夜はオリックスが良い勝ち方をしたので嬉しくて嬉しくて、SNSを読み漁ってる間に日付変更線を越えてしまったオキエです。

 

少し寝不足ながらも、今日は久しぶりにエイミちゃんとランチしにでかけました。

 

Nintendo「マリオ」「ゼルダの伝説」の生みの親、宮本茂さんを育てた園部町の原風景

巡る – 園部文化観光協会

 

f:id:okie50asobi:20230617152103j:image

 

の道ををひた走って、たどり着いたお店がまさかの臨時休業。

 

仕方が無いので中心部まで戻ることにしました。さかい珈琲の店舗が新しく出来てて前から気になってたので、まぁそれも良かった。

さかい珈琲

 

ランチのパスタも美味しかったですが、昔ながらのプリンがまためちゃくちゃ美味しかったです。


f:id:okie50asobi:20230617152106j:image

 

帰ってからNHKで放送してたオリックスの試合を見ましたが、2階のテレビの電波が悪すぎて別の意味でイライラ。

 

f:id:okie50asobi:20230617164333j:image

 

本当に今年の交流戦は視聴運が良くなかったかもしれん。

 

 

まぁ

それでも

 

天国なので、いいんです。

今週末は不眠不休で働く覚悟だったわけです。

 

エイミちゃんにはいつも繁忙期の臨時サポートをお願いしていて、今日も最初は一緒に仕事をする予定でした。

 

それが一転して楽しい土曜日になって、しかも夫が遊びに出かけて留守なので、夜もゆっくり読書しながらすごせるわけです。

 

おりほー!

おきほー!

 

ありがとうしかありません。