50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ままならぬVSケセラセラ

 

ちょっとお天気の神様に話があるオキエです。

 

最近日曜日に雨降らせすぎちゃいますか?

また町内会の美化作業が延期になったらどうすんの。

 

f:id:okie50asobi:20230512201304j:image

 

ホンマにややこしいねんからやめてください。

 

 

とは言え

 

この世は「ままならぬ」で、どんなに祈っても叶わない願いもあるわけで。でも「塞翁が馬」で、後から見たらそれが好機だったという事もあるわけで。

 

そういうの散々繰り返して50数年生きてきたわけやし、いいかげんに「なるようになる」という技を入手したいところではあります。

 

 

まずは今日一日が幸せであったことに感謝して。