50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

自画自賛【手編】

 

 

急に涼しくなったせいか、止まらない食欲を持て余し気味のオキエです。

 

 

がんばって止めてるけど。

誰かほめて。

 

 

さて

 

明日は上半期最後の外回りの日です。

 

外回りマネジメント担当のN氏から「今日私の入れ歯が壊れました。しかも明日は雨でですが、なんとか上半期予定件数を終了したいのでがんばりましょう。」というメールが届きました。

 

コロナ禍のせいで家族から「帰って来ないで。」と言われていた岩手県民のN氏が、明日が終わればやっと家に帰れるので、二か月間の長期バカンスになります。

※内勤の仕事は普通にあります。

 

嬉しい・・・

 

 

とりあえず明日はがんばろう。

 

そして公私共々色んな波が押し寄せてくるであろう9月に向けて、心を整えよう。

宝塚歌劇公演(その他の公演)実施について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

うん。

全部上手くいく。

 

 

話は全く変わりまして

 

最近オキエは自分の手を眺める、という趣味を持ちました。

 

f:id:okie50asobi:20200629231116j:plain

 

かわいい・・・

 

私の手、めっちゃかわいいねん。

 

これはコロナ禍のステイホーム期間に編み出した趣味で、とにかく手が愛しくて愛しくてしょうがない領域まで達してしまいました。

 

 

 

まぁ

 

前にも書いたように足の事も大好きなんですけどね。

自画自賛【足編】 - 50女の遊び方

 

 

私の大好きな身体の皆さん、どうか明日も宜しくお願いします。