50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

楽しくあたふた

 

あたふたな夜を過ごしているオキエです。

 

遊びに行くプランニングを4本同時に進めながら、オリックスの試合観戦をするというすご技。こんな日に限って初回からバンバン点が入るのなんでだろう。

 

そして晩ごはんの冷凍餃子、酢とみりんを間違えてえらい目に合いました。

 

似てるねん。

 

f:id:okie50asobi:20240409225502j:image

 

食べた瞬間毒かと思ってめっちゃビビりました。

やっぱり酢はビンにせなあかんかもしれん。

 

ああ今日はタジが勝って嬉しい!

次こそは宮城君に勝ちがつきますように。

でもその前に明日高島君ってどうしよう好きになったら…

 

いろいろとあたふたしながら、今から連続ポイントをつけるためだけに「どうぶつの森」にログインしなきゃいけない、そんな楽しい夜のオキエでした。