50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

推しパワーで乗り切る

 

今日も町内会盆踊り大会実行委員の業務をがんばったオキエです。

 

色々と手直し案件が来たもんだから。

 

f:id:okie50asobi:20230822222454j:image

 

オキエのつたないパソコン技術が役に立つなら嬉しい限りです。

 

とは言え、今日はオリックスがすごく良い試合展開を見せてくれたので、普通なら30分で出来る作業に2時間もかかってしまいました。

 

オリックス良かった。

廣岡君が打ってくれて本当に良かった。

そしてワゲスパック氏素晴らしかった。

 

今夜は今からお風呂に入って、ベッドの中でもう一度試合を振り返りたいと思います。

 

仕事も忙しくなってなんだか慌ただしい夏休み明けですが、オリックス宮城君Tシャツに元気をもらっています。

 

f:id:okie50asobi:20230822224430j:image

 

不思議ねん。

これがあるだけで元気が出てくるって、何の力?

 

おそるべし推しパワーで山場の8月を乗り切ろう。