50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

まさかのハードスケジュール

 

町内会の仕事が思った以上に大変で、ぐったりしているオキエです。

 

今日は3カ月ぶりくらいに会議に出席して来ました。

 

「この引き継ぎで大変な時に及んでまた美化作業やるんですか」と喉まで出かかった声を押さえこみ、朝7時半公民館集合と手帳に書き込みました。この一週間で次期役員の信任・不信任の区民への聞き取り確認もやらねばならぬとかになってて、久しぶりに知恵熱が出そう。

(でもこれはたぶん寒暖差)

 

 

 

今日はエイミちゃんとエイミちゃん娘がお花を飾りに来てくれました。

 

f:id:okie50asobi:20240303172924j:image

 

オキエの枕元に飾っておきたいほど、癒されます。