50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

不思議な幸せ

 

病院にいた時間がもう遠い昔のオキエです。

 

今日はエイミちゃん娘が「おっちゃんに」と言って、夫の大好物のひろ季やさんのいちご大福を持って来てくれました。

 

f:id:okie50asobi:20240119214508j:image 

 

この頃はすぐ泣く夫氏、また泣いて美味しそうに食べてはった。

 

「おっちゃんには人体の不思議展連れて行ってもらったりしたし」と、こちらがすっかり忘れていた懐かしい思い出もよみがえらせてもらって、幸せなひと時でした。

 

日を追うごとに目に見えて弱っていく夫の身体を見てると、仕事をセーブしてもっとそばにいる時間を増やしたほうが良いか、今少し考えています。

 

泣き虫の夫はちょっと可愛いので。

 

とっても大変だけど、なんか楽しくて、不思議な毎日です。