50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

秋を愛でる

 

今日は無性にたこ焼きが食べたくなったオキエです。

 

秋を実感しまくってます。

 

 

お昼にコンビニまで出向き、ゲット。

 

f:id:okie50asobi:20230929191743j:image

 

たんぱく質の補給もしなきゃ」と思いながら何故かチーズケーキも購入し、いつになくゴージャスなランチタイムとなりました。

 

f:id:okie50asobi:20230929191737j:image

 

美味しかった~

 

無意識に 秋を手に取る 昼辺かな

 

 

仕事が終わって帰る道中「10勝目が決まった瞬間の山﨑福也投手の笑顔」を真似しながら歩いてたら、車の夫と偶然すれ違いました。

 

「なにニヤニヤ笑って変な顔して歩いててん」と言われ、私って客観的に見たらけっこう気持ち悪い人なんかもしれんと改めて思い知りました。

 

気をつけなあかん。

 

あの人の 笑顔思えば 秋麗

 

 

そして今夜は中秋の名月、ホンに美しいお月さまでした。


f:id:okie50asobi:20230929191734j:image

 

息子の撮った写真のほうが綺麗すぎて、なんやこの違いは。iPhone12負けてるやん。


f:id:okie50asobi:20230929191740j:image

 

 

名月や あなたに似てた 今日のランチ

※タコヤキ

 

 

秋の訪れを楽しんでいます。