50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日も今日とて

 

昨夜は夜の10時から朝の7時半まで寝れたオキエです。

 

途中2回ほど目が覚めて水飲を飲みましたが、またすぐ夢の中に戻りました。

 

子供らと東京で遊んでる夢、楽しかった。

起きた時ちょっとだけ泣きそうになっちゃった。

 

 

さて

 

このところよく夕立ち?ゲリラ豪雨?にみまわれる亀岡ですが、今日は久しぶりにオキエもずぶ濡れになってしまいました。帰り道、駐車場までの道で降られちゃって。

 

カバン、今夜中に乾くかな。

 

f:id:okie50asobi:20230830203421j:image

 

オキエはオシャレ人間じゃないので、カバンをいくつも持ってないんです。だからこれが乾かないと明日はトートバックになっちゃうので困る。

 

両手は自由に動かせるようにしておきたいタイプなので。

 

 

そんなこんなもありつつ、今日も一日無事に終わりました。

 

ありがたき喜び。