50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

早寝の日

 

今日のお昼はガツンと食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20230829191937j:image

 

朝スーパーに寄ったら運命の出逢いしたんで。

身体がめちゃくちゃ求めてるのを感じたんで。

 

お値段もお得だったので即決で購入、美味しいランチになりました。


f:id:okie50asobi:20230829191940j:image

 

さて

 

暇なのでもう(午後9時)寝ようと思っています。

 

昨日は疲れが出てきて本当に身体がだるかったのに、また遅くまでオリックスの動画を見漁って結局寝不足になってしまったので。

 

今日はオリックスがボロ負けしているおかげで気分が乗らなくて、「寝るなら今でしょ!」という感じです。

 

最近強かったからなぁ。

引き分け二つ挟んで8連勝してたからなぁ。

 

勝った試合を夜もう一回観なおすってやっぱり無理がありすぎるよなぁ。

 

よくもまぁハードさにハードを重ねる日々を過ごしていたもんだとあきれるほどです。

 

 

今夜はもうお風呂にも入ったので。

 

とにかく、寝ます。