50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

癒しを求めて

 

一週間がやたらと長いオキエです。

まだ木曜日って本当ですか。

 

これは気圧のせいなのでしょうか?身体が重くて毎日引きずりながら職場に向かってる感じです。

 

そんなオキエの癒しはランチタイム。今日は秋田で買って来た「きりたんぽのカップスープ」を食べました。

 

f:id:okie50asobi:20230622200041j:image

 

これが…

めちゃくちゃ美味しかった…

 

比内地鶏スープがエエ仕事してはった。

 

f:id:okie50asobi:20230622200044j:image

 

見た瞬間から美味しいとわかるパターン。


f:id:okie50asobi:20230622200038j:image

 

なんでもっとたくさん買って来なかったんやろと、後悔するほどの美味しさでした。

 

これで秋田旅行のお土産があといぶりがっこ一袋を残すのみとなり、泣きたいくらい寂しい気持ちです。

 

東北が遠のいていくよ…

 

 

話は全く変わりまして。

 

オキエはディズニーシーに行ったことがないので、ずっと行ってみたいと思っていました。死ぬまでに必ず一度は行きたい。でも体力の事を考えたらもうそろそろリミットが近づいてる気がしています。

 

そこで昨日書いたように娘を誘って行こうとしているわけですが、実は最近ミッキーマウスよりもプリンセスたちよりも会いたいキャラクターが現れました。

 

ドアラちゃんです。

 

 

何なのかしら、この気持ち。

自分でも謎すぎる。

 

ドアラちゃんが可愛くて可愛くて、一緒に写真が撮れるなら最優先でそこに行きたいと思うほどです。中日ドラゴンズは髙橋宏斗くんしか知らないけど、試合を観に行くしかないのか。

 

とりあえずはTシャツからいっとこうかな。

 

dragonsshop.info

 

dragonsshop.info

 

癒される~

 

来シーズンのオリックスVSドラゴンズ交流戦は、なんとしても球場に駆け付ける覚悟のオキエでした。

(ただし応援するのはオリックス